2016年09月26日
すっかり、秋らしくなってまいりました。
私どもが住んでいる所では、台風が大暴れするでもなく
通り過ぎてくれました。
被害に遭われた方々には、お見舞い申しあげます。
さて、この度 新入社員を迎え(専務の嫁+Dベティ)社内会議を行いました。
議題: ① いかにお客様にご来店いただくか!?
② 信頼を得る接客は!?
③ 信頼の連鎖を生むためには!?
等々、議論を深めました。
新入社員より、ご来店いただいた お子さま連れのお客様の為に、「キッズのコーナー」を!!
と言う案が出ました。
社長の決済を取付け、本棚・ソファーカバー等、ネット注文しました。
さすが!!若者!!アッと言う間に注文・品物到着。です。
2~3日かけて、不要な物を片付ました。
作業に取り掛かります。
新入社員が本棚を組立ます。
現場監督Dベティの確認をもらい専務が落書きコーナーを作りました。
かれこれ、3週間かかってキッズのコーナーが出来上がりました。
お子さんを遊ばせながら、打合せに集中できます。
遊びに来てくださいな!!
その後、T様。打合せの時、2人のお子さまがとても喜んで遊び、
打合せが、スムーズに行ったことは 言うまでもありません。